ゲットマネーを紹介しよう!

ダウンライン(紹介者)を獲得するには

ゲットマネーでお小遣い > ゲットマネーのダウン獲得

ダウンラインを増やして紹介報酬UP

ダウン100人ダウンライン獲得は、ゲットマネーに限らずリードメール・ポイントサイトの紹介者報酬アップになります。
ゲットマネーの紹介報酬は50%と高額です。写真はリードメールのダウン状況ですがダウンが100人を超えると収入も激増です。
ダウンラインを増やすには?管理人がたどり着いた方法を紹介してみます。ゲットマネーもリードメールもまとめて獲得できる欲張りな方法です。登録はすべて無料だから安心!!

ダウンラインビルダー(ad4u)

最強のダウンラインビルダー最強のダウンラインビルダーって名前も凄い(笑!)けど、お勧め!!
ad4uに登録するとリードメールやポイントサイトの宣伝ページがもらえます。
ゲットマネーを例にするとこんな感じです→ ゲットマネーの宣伝ページ
すでに登録済のものでもOKなのも嬉しい。
しかも、ダウンを獲得するとなんとポイントになります。最強のダウンラインビルダーってのも納得!

ad4u詳細

1ヶ月でダウン100人

ダウン100人って最初は夢の夢でした。どこかのサイトでこれをみつけて登録してみるとじわじわとダウンが増えました。メールフォームを使うのですが作成は意外に簡単、もちろん無料です。

1ヶ月でダウン100人

Copy Right(C) 2008 ゲットマネーでお小遣い All rights reserved.

ゲットマネー攻略・紹介法

inserted by FC2 system